最新情報

わきがと対策
子供がわきがに困らないためにはどう対応してあげたらいい
「子供がわきがに悩んでいるけど伝えていいのかな」「どうやってわきがであることを伝えてあげたらいいんだろう」子供がわきがで悩んでいる様子でも、親としてはどう対応していいのかって難しいですよね。「わきがだと伝えたら傷つけない・・・
わきがとデオドラント
子供が学校でわきがだとばれないようにするためには?
「子供が学校でわきがだとばれてほしくない」「学校でばれたらいじめられてしまうかもしれない」「子供がわきがだと友達に指摘されてしまったら学校に行かなくなってしまうんじゃないか」子供からわきが臭がしてきたときって、「私のせい・・・
わきがとデオドラント
使ってよかったわきがに効くデオドラントランキング!
私は市販の制汗剤やデオドラントに不満を持ったことがきっかけで、通販などで売られているわきが用デオドラントクリームを使ってみようと思いました。市販のデオドラントを使っていて十分な効き目を感じられなかったり、かゆみやかぶれが・・・
わきがとデオドラント
子供にも使えるわきが対策におすすめのデオドラントは?
私は以前、市販のデオドラントを試していたのですが、どれも納得のいく消臭効果が得られませんでした。そのことがきっかけで、通販などで売られているわきが用デオドラントを使ってみようと思いました。子供のわきが臭が気になり始めた小・・・
わきがとデオドラント
子供みたいに肌が弱くても使える肌に優しいデオドラントは?
「脇にデオドラントを塗るとかぶれる…」「ヒリヒリして脇のニオイや汗を抑えられても辛い」「こまめにデオドラントを塗るのは肌に良くないのでは?」「わきが臭を抑えるには手術しかないの?」わきがで困っているのに肌が弱いせいで市販・・・

子供がわきがに困らないためにはどう対応してあげたらいい

「子供がわきがに悩んでいるけど伝えていいのかな」「どうやってわきがであることを伝えてあげたらいいんだろう」子供がわきがで悩んでいる様子でも、親としてはどう対応していいのかって難しいですよね。「わきがだと伝えたら傷つけない・・・

子供が学校でわきがだとばれないようにするためには?

「子供が学校でわきがだとばれてほしくない」「学校でばれたらいじめられてしまうかもしれない」「子供がわきがだと友達に指摘されてしまったら学校に行かなくなってしまうんじゃないか」子供からわきが臭がしてきたときって、「私のせい・・・

使ってよかったわきがに効くデオドラントランキング!

family_happy

私は市販の制汗剤やデオドラントに不満を持ったことがきっかけで、通販などで売られているわきが用デオドラントクリームを使ってみようと思いました。市販のデオドラントを使っていて十分な効き目を感じられなかったり、かゆみやかぶれが・・・

子供にも使えるわきが対策におすすめのデオドラントは?

hanko_taihenyokudekimashita

私は以前、市販のデオドラントを試していたのですが、どれも納得のいく消臭効果が得られませんでした。そのことがきっかけで、通販などで売られているわきが用デオドラントを使ってみようと思いました。子供のわきが臭が気になり始めた小・・・

子供みたいに肌が弱くても使える肌に優しいデオドラントは?

medicine_nurigusuri2

「脇にデオドラントを塗るとかぶれる…」「ヒリヒリして脇のニオイや汗を抑えられても辛い」「こまめにデオドラントを塗るのは肌に良くないのでは?」「わきが臭を抑えるには手術しかないの?」わきがで困っているのに肌が弱いせいで市販・・・

子供のわきが手術で再発するリスクが怖い!中学生でも手術できる?

pose_kusai

「子供にわきがの手術をすると再発するってよく聞くんだけど…」「まだ小学生だけど年齢的にわきがの手術をしても大丈夫?」「何歳からなら、わきがの手術は再発しにくいの?」子供からわきが臭がするようになって手術をしたいと考えてい・・・

子供には手術痕が残らないように切らないわきが手術を受けさせたい

kega_kirikidu

「手術をさせてあげたいけど傷跡が残るのが不安…」「傷が残る手術は最終手段にしたい」「どのくらいの手術跡が残るのか知りたい…」わきがの手術をするときにわきがの手術痕が残らないように手術をしたいと考えている方もいるかと思いま・・・

子供のわきが手術にかかる費用は?安く治療したい!

document_seikyusyo

「小学生だけどわきがの手術を受けさせてあげたい!」「保険適用で手術をしたときの費用ってどのくらいなの?」「わきがの手術にはいろいろあるけど費用と効果ってどうなっているの?」小学校の子供が脇の臭いを気にしていたり、洗濯物に・・・

子供のわきが手術を保険適用でする条件は?

hokensyou

「未成年の子供のわきが手術をさせたいと思っているんだけど…」「金銭的な問題もあるので保険適用でわきがの手術をしたい」「わきがを保険適用でできる手術とできない手術があるけど何が違うの?」小中学生の子供のわきが手術を検討され・・・

小学生の子供でもわきが手術は受けられる?年齢制限はないの?

job_hofu_enji

「まだ小学生なのに、わきが臭がしてきてる…」「小学生でもわきがのニオイが気になったら手術はできるの?」「わきがの手術って断られたりしないの?」「子供に手術をさせると再発するって書いてあるのを見たことがあるんだけどどうなの・・・

このページの先頭へ